【新年のご挨拶とお詫び】あけましておめでとうございます!

より多くの方にとって良い内容となるよう頑張っていきます!
応援してもらえると嬉しくなって記事クオリティが上がるかも!?
↓1日1回!応援クリックお願いします!↓

FX初心者ランキング

Pocket

皆さん、お久しぶりです!

そしてあけましておめでとうございます!

いや~遂に新しい年が始まりましたね!

皆さんは昨年はどのような一年でしたでしょうか?
そして今年はどのような一年にしたいでしょうか?

ここ数カ月全く更新の無かった当ブログですが、
もしかしたらこいつタヒんだんじゃね?
と思われた方もいるかもしれませんね・・・(汗

今日はこの数か月の間更新がぱったり止んでいたかについて
のお詫びとその理由について話させていただきたいと思います・・・。

まず、何故ここ数カ月全くブログの更新が無かったかについてですが、
当ブログでは、ブログ記事でトレードを勉強していただくことの他に、ステップメール式の無料トレード講座を配信しています。

このステップメール式トレード講座をやること自体はブログ発足当時から漠然と考えていましたが、実際にサービス始めるに当たって、

ブログと並行して構想を練ったり、コンテンツ作成、実際の配信のやり方を勉強するのに数か月かかり、昨年の9月頃にやっと配信をスタートさせることが出来ました。

ステップメールでの記事もコンテンツ終盤まで書き溜めていたのですが、

そこで事件が起きました。

なんと、そのステップメールの記事を書き留めていたファイルがぶっ壊れてしまったのです。

原因は未だに不明ですが、なんかファイルが彼方へと消えてしまいました。
(たぶん僕が作業中に変なことをしてしまったんだと思います。)

バックアップもとっていませんでした・・・。(完全にアホです。)

ちなみにブログ記事を更新前に保存し忘れて消えていたことも何回かあります。

途中までの配信サービスで配信準備していた分は無事だったものの、今後配信予定となる多くの記事たちが消えてしまいました・・・。

具体的には、フォーメーション分析についてのステップメールの途中からが全て消えてしまいました。(配信開始後90日前後以降)

数か月に及んで一生懸命考えて書き溜めていた記事たちが一気に消えてしまい、それと同時に僕のやる気も一気に萎えていきました・・・。

しばらく立ち直れませんでした・・・。

しかし、このステップメールを楽しみにしていただいている読者の方のため、なんとか自分を奮い立たせて、コンテンツを再び作成し始めました。

プライベートでもなんやかんや重なってまぁまぁ忙しかったこともあり、その作業にめっちゃ時間がかかってしまったのです。

なにやっとんじゃこのハゲ!

って思われても仕方ありません・・・。
(ちなみに僕はまだ20代なのでハゲてませんが、うちの家系からしていずれはハゲそうです・・・。)

今までこのブログ及びステップメールを応援して下さっていた方々、コンテンツを楽しみにして下さっていた方々にこの場を借りてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでしたぁ!!!

今後はこのようなことがないように、作成したコンテンツはきちんとバックアップを取るようにします。

バックアップ用の外付けSSDも買いました。

未だステップメールの再作成の作業は続いていますが、現時点で配信が追い付かないということはないはずです。

再び途中からのコンテンツを作成するにあたり、どうせなら以前作成していた内容に加えブログにも書いていないようなことも盛り込みまくりました!

これまで多くの方にご好評いただいている無料ステップメール式トレード講座ですが、

新年を迎え志新たにトレードの上達を目指す同志たちもこの機会に是非ご登録していただき、トレード上達の一助になれば幸いです!

ブログの方も、暇を見つけてちょいちょい更新していければと思います。

また、質問・感想やこういう内容についての記事が読んでみたい等の要望があれば是非コメントやお問い合わせフォームから送って下さいね!

というわけで、皆様
本年も当ブログをよろしくお願いいたします!

ステップメール講座の詳細はこちらから!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です